心に沁みる一曲

秋ですね。
空も晴れたり曇ったり
暑くなったり寒くなったり
女心みたい・・・だなんて言うのもうきっと古いよね。
でもこんな天気も好きです 秋。

つい先日まで"Wachita Lineman"はREMの曲だと思っていたら
たまたま有線でかかっていたのでタイトルを見ると
オリジナルがGlen Campbellと言う事が発覚。
で、今一度オリジナルを聴いたら「なんと素晴らしい曲なんだ~」と感動して何度も何度も聴いています。

"I am a lineman for the county ~" (僕は州の架線工事夫~)
で始まる恋の歌が妙に印象的で
何十年も前に聴いた曲ですが
せつないメロディーにグッと心を掴まれます。

では、明日は元気に焼き焼きしてますので
宜しくお願いします♪


同じカテゴリー(Rの音楽棚)の記事
ぶどう園音楽会
ぶどう園音楽会(2010-08-12 15:24)

試聴コーナー
試聴コーナー(2010-07-27 00:36)

ライブ@R食堂
ライブ@R食堂(2010-07-11 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心に沁みる一曲
    コメント(0)