ロックなフォトコン!

10年くらい前の日誌を見ていたら…『ロックな写真展』をやったとの記述が……もう、10年も前なんですから、覚えてる方も少ないかと思うし、実際やった私達もすっかり忘れてましたが(笑)…11周年なので何かおもしろい事やってみようかなんて言うことになりまして…

名前はちょっと変えて『ロックなフォトコン』明日からやります!

流行りのインスタグラムにUPとか…今っぽい事も考えましたが、えーい、メカ音痴でアナログな私が対応できませんので、プリントでやります!(笑)

みなさんの楽しい写真をお待ちしてます。
奮ってご参加くださ〜い*\(^o^)/*


ロックなフォトコン 2015

【応募要項】

✴︎テーマ『ロック』
貴方のロックだと思う写真

✴︎応募資格
どなたでも
お1人につき1作品まで

✴︎提出方法
作品を直接R食堂まで持参

✴︎写真サイズ
A4サイズ以下

✴︎応募期間
平成27年2月11日(水)から
平成27年3月30日(月)まで

✴︎審査方法
R食堂にご来店のお客様による投票

✴︎展示投票期間
平成27年 4月1日(水)から
平成27年5月31(日)まで

✴︎発表
6月3日(水)
R食堂店頭及びR食堂ブログにて

✴︎賞品
・優勝 ロック大賞 R食堂お食事券 3000円分 (1名)
・準優勝 (1名)
R食堂1500円分お食事券

・参加賞
応募者全員に200円分のR食堂お食事券

・投票して頂いた方の中から抽選で3名の方に500円分のR食堂お食事券進呈


✴︎応募頂いた写真は返却致しませんのでご了承ください。


同じカテゴリー(Event Info.)の記事
Christmas Night 2018
Christmas Night 2018(2018-12-14 08:04)

この記事へのコメント
写真エアメールで送ったけど、もし料金不足だったらご連絡下さい。m(_ _)mいそいでたんで、ネットで料金調べて切手貼りました~。う
Posted by う at 2015年02月23日 20:23
う…さん!
な、なんとー!
「直接R食堂へ提出」じゃなきゃ
ダメよダメダメ〜!!!
どうせまた自撮りの半裸写真じゃろ〜う!!!
もぉー、そんなもんわざわざ国際郵便で送ってぇー。
足りない郵便代払わないからね。

…ん、でも、ちょと見てみたい気もするわー笑
Posted by こまど at 2015年02月23日 22:55
半裸よりすごい写真だに~。わしの写真が一番まちがいなし!^^う
Posted by う at 2015年02月24日 13:06
な、なんすかーーあれ???
届きましたよ。
郵便屋さんに持って帰ってもらおうと思ったのに、拒否られたわ(◞‸ლ)
Posted by う。さま at 2015年02月27日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロックなフォトコン!
    コメント(4)