浜松カレーラリー最終月!

去年の11月11日から始まった浜松カレーラリーも
いよいよ最終月を迎え、毎日ゴールを目指すカレー猛者の方達で賑わってます。

第3回目を迎えるこの浜松カレーラリーも毎回びっくりするような伝説が生まれやっている私達も本当に楽しいです。

さて、先週R食堂でゴールしていただいた猛者の面々をご紹介☆


1月2日にご家族で1週目ゴールしたかと思いきや・・・
すでに2周目のゴール!!
最年少のカレー猛者M君(5年生)とご家族。
今まで病気一つした事がないと言う健康優良児の少年からいつも元気もらいます。
M君ありがとう~^^


毎回、ただ回るだけじゃ物足りない!と
浜松カレー楽会ではお馴染みのキクちゃん…
3周目ゴーーールは
な、なんと徒歩足跡でーーー!!
各店舗を歩いて回ったと言う事なんですよ!
因みに、1周目はバス。2周目は自転車で達成済み。
浜松駅からR食堂まで『17,718歩』(気が遠くなりました。。。ワタシ)
帰りも、颯爽と歩いて帰りました。
今後の動向に期待が高まる猛者です。笑


そして、そして・・・
『もう、4周目はさすがに来れないんです・・・』と寂しそうにしていた中村さんが、笑顔提げて
キターーーー!!
4周目ーーーーー!!

前代未聞の4周目達成です。
しかも4周目はたった2日で達成したそうです。



いや~、驚きの一週間でした。

明日は一体何が起こるのか!?
楽しみにお待ちしていますので
皆さん、ゴール目指してGO!です。



同じカテゴリー(Event Info.)の記事
Christmas Night 2018
Christmas Night 2018(2018-12-14 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松カレーラリー最終月!
    コメント(0)