Rayneedsライブ♪

今日は過去のR食堂ライブを一回目から書き出してまとめていました。
2009年12月のへきれきとHeadquarterのライブから始まって、2011年までに計7本!

ライブのノウハウも設備も機材もない私達が手探りでやってきたわけですが、どのライブも忘れがたく‥1つ1つが良いショーでした。
こんな良いイベントが出来たのも、来てくれたアーティストさん達や集まってくれたお客さん達、いつもご協力頂く友人やご近所の方々のお陰だと改めて思いました。

そんな事考えながら‥
「今年も出来る限りやってこー♪♪」と奮い立たされた訳であります。

去年、友人に作ってもらった立派な木製のライブステージも活躍していて
アーティストの方々にもお客さんにも好評だし‥
今年も去年よりパワーアップして、良いカリーライブを皆さんに楽しんでもらえるように出来たらいいな
っと思っております。

カレーと音楽が好きなみんな!
ぜひ遊びに来てね!!


さて、前置きが長くなりましたが

今年のR食堂ライブ一発目!

Rayneedsライブです!!

静岡県内のあちらこちらで活躍中。
ジャンベとアコースティックギターが織りなす素敵な音を皆さんにお届けします。

日時は22日日曜日の17時半分から。
まだお席が少しございますので
ご希望の方は
R食堂電話0538338383
またはrcurryshow@yahoo.co.jpまで今すぐご予約を〜!!






同じカテゴリー(営業案内)の記事
TYUさんへ
TYUさんへ(2020-08-22 11:28)

店内飲食はじめます
店内飲食はじめます(2020-05-21 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Rayneedsライブ♪
    コメント(0)