磐田おもろカレーフェスティバルより

昨日は寒い中たくさんの方が軽トラ市に足を運んで下さりありがとうございました。
朝9時からスタートした『おもろカレーフェスティバル』
大盛況でした。

ジュビロードは、あちらもこちらも
軽トラや軽バンと人!人!人!
後で聞いた話ですが、約一万人もの人出だったとか!
ジュビロード近所で育った私ですが
こんなにもの賑わいは生まれて初めて見ました。
秋のお祭りをも越す人だかり!
最近はすっかり静かになったと言われる商店街が活気づくのは嬉しい事です。
磐田のメインロードですもんね。

そんなおもろカレーも販売スタートして
なんと、1時間半で完売ーーー!
せっかく駆けつけてくれたのに、食べられなかった皆さん本当にごめんなさい。
またの機会に是非!


同級生扮する「晴れ男」の実行委員長・トナカイ君~。
クリスマスが近いのでサンタさんと一緒に場を盛り上げてました。
お疲れ様でした。

今回は私と娘は見る側で、初めての軽トラ市を楽しませてもらいました。
そんな中で買った京丹波の焼ポン栗
香ばしくて激ウマーーーでした!!
他にも美味しそうな食べ物や可愛い雑貨など色々ありましたが・・・
娘が余興ステージのライブやダンスに釘付けで・・・
今回は十分に見れませんでした。涙
またの機会にリベンジです。笑


ボランティアの学生さん達、おもろカレーの各店舗の皆さま、そして商工観光課の方々お疲れ様でした。
とても良い経験をさせていただきありがとうございました。



同じカテゴリー(Event Info.)の記事
Christmas Night 2018
Christmas Night 2018(2018-12-14 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田おもろカレーフェスティバルより
    コメント(0)