カリー屋の女房の休日

休日に、ぶどう園音楽会を通して知り合ったお友達に誘われて
念願の『女子会(大人バージョン?!)』に行ってまいりました~。



まずは高丘の雑貨屋さんnoah noahさんの所に集合。



素敵な雑貨屋さん♪
お休みだと言うのに、中々伺えないので中も外も色々と見せて頂きました。ナオちゃんの優しさに感謝です。


そして・・・
お買い上げ~。
くらや珈琲さんもお休みなので、ここぞとばかりに珈琲もゲット!



そして、そして・・・
女子(大人の!)6人がめざすは 麺所天小屋さ~ん。
山の木々も少しずつ紅葉し始めていて、最高のドライブ日和!


数あるメニューから私が選んだのは・・・
やはり、カレーだった!っちゅう。。。
どこまでカレー好きやねん。笑
カレーフライ丼とおそばのセット・・・お美味しく頂きました。
山奥?だと言うのに、店内外いっぱいのお客様でした。
女将さんも楽しくて素敵な方だった~!


女子(大人の)6人ですから・・・
メインの後は~もちろん別腹コースです。
スイーツバイキングみたいな楽しさ☆
美味しい物食べながらの女子話に花が咲く、咲く!
趣味の話し、美容の話し、食べ物の話し、家族の話し・・・。
これですよ、コレ!
いつもお店で、こんな女子会が繰り返されるのを今までは見てる側でしたが、今日は主役の1人!
誘って頂き嬉しかったわ~ありがとう~~~!


食後にくらや珈琲さんの『天小屋ブレンド』で一服・・・
というより、更に女子話加速~笑


みんなやりたい事を一生懸命やっているキラキラしてる女性達に、ホント元気もらいました。




女子会も終了して、近くまで来たので前回発見出来なかった、ぶどう園音楽会やカレー村でお馴染みの『くらや珈琲店』さんへ。
定休日がウチと一緒なので珈琲を飲む事は出来ませんでしたが、お隣りがくらやさんのご実家のお魚屋さん。
美味しいかつおの刺身をR食堂長のお土産に頂きました。



更に・・・めったに一人出する事のない私は羽が生えちゃったのか(笑)もっと北へ車を走らせ~
『カクトロコ』さんへ。
店内には『ここはメキシコか?』と思わせる程の巨大なサボテンや、30~40種類程ある多肉が所狭しとありました。


迷いに迷ったあげく、数種類の多肉を買いウッキウキで帰路についたのでありました。




良いお休みに感謝☆感謝☆です。^^



この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

具合が悪かったので欠席しようかと迷いましたが、場所が近かった!?のでこまどさんにも会えました。

お店をやってる方のお話ってなかなかお聞きできないので貴重な1日となりました。。
色んなお話ができて嬉しかったです。

お店にも伺いますね~。また大好きなコーヒーの話で盛り上がりましょうね♪
Posted by kei at 2011年11月16日 06:10
昨日は、朝早くからお疲れさまでした★彡
うちでもゆっくりして下さり、また、沢山お買上げ下さり、どうもありがとうございます!
素敵な komado さんと色々お話ししたいなぁ~と思っていたので、実現して‥嬉♪
次回の女子会も、またご一緒に是非‥!☆
Posted by のあのあ at 2011年11月16日 08:18
昨日はありがとうございました♪
念願の女子会、ご一緒できて嬉しかったです♪
次回は、ぜひ、夜の部も♪(*^^*)

また、美味しいカレーいただきに、
お店に伺いま〜す♪
Posted by natur(atsu) at 2011年11月16日 08:33
keiちゃん☆
来てくれてありがとね。
実は今日も引佐に行っちゃったの~。
初生に住んでるおばあちゃんの遅い誕生日(御歳95歳)ランチをしてきました。
おばあちゃん、『久し振りに美味しい空気を頂いた~』と喜んでくれたよ~。
keiちゃんがイキイキしてるのは空気のせいね☆
もう引佐までの道も完全に覚えたどー!

のあのあさん☆
ありがとうございました。
念願のnoah noahに行けて嬉しかった~。のあのあさんの素敵な人柄とお店、人が寄ってくるわけが分かりましたよ。
また寄らせてね~。

natur(atsu)さん☆
女子会パワーランチ楽しかった~。
アロマクリームもどうもありがとう。
早速使ってます!
すっかりアロマは生活から欠かせないものとなってます。まだまだ素人なので、また色々と教えて下さ~い。
次回は夜の部でっ!笑
Posted by こまど at 2011年11月16日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリー屋の女房の休日
    コメント(4)