お昼だけお休みです

本日11日金曜日はランチタイムのみお休みを頂きます。

来年はいよいよ娘も小学生。
今日は入学説明会と入学前健康診断に行ってきます。
保育園から一緒に行く子は1人もないので
今日会う子達ほとんどが初めまして☆
一人だけ娘と同じ日に同じ病院で産まれた子がいるので
実に6年振りの再会かな。
楽しみです。
ちょっとドキドキです。
あ~もう小学生かぁ~。
嬉しさ半分。
寂しさ半分。


おっ。
尚、今日から始まる浜松カレーラリーですが
足並み揃わずすみませんが
R食堂はディナータイムよりスタートです。
奮ってご参加下さ~い^^



同じカテゴリー(営業案内)の記事
TYUさんへ
TYUさんへ(2020-08-22 11:28)

店内飲食はじめます
店内飲食はじめます(2020-05-21 11:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お昼だけお休みです
    コメント(0)