本日『カレー村』開催!!

本日6日(日曜日)は待ちに待った浜松カレー楽会の大イベント『カレー村』開催ですよー!

カレーファンの皆さま
浜松市領家のカレー処ヤサカへGO、GO、GO〜です!

雨の場合はインドアで開催してますので、どしどしお越し下さいませ。
浜松カレー楽会5店舗のカレー屋店主と東京カリー番長水野さんが、この日の為に作ったスペシャルカレーが食べられます。
また、美味しい珈琲のくらや珈琲さんも来ますよ〜。
素敵なライブやエアーギター観ながらカレーを楽しみにいらして下さ〜い!



尚、R食堂、お店はお休みですのでご了承下さいませ。


同じカテゴリー(営業案内)の記事
TYUさんへ
TYUさんへ(2020-08-22 11:28)

店内飲食はじめます
店内飲食はじめます(2020-05-21 11:36)

この記事へのコメント
ごめんなさいねぇ
2日ともどうしても時間が作れなくて行けませんでした。
Posted by sakana at 2011年11月06日 18:13
sakanaさん
いいですよ~。
支援物資今日もまた置いていってくれたお客様がいました。
水曜日にも宅配で富士宮からたくさん届きます。ありがたいですね。
木曜日よろしくお願い致します。
Posted by こまど at 2011年11月07日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日『カレー村』開催!!
    コメント(2)