Looking for a Love One


さてさて、早くも10月に入り大好きな秋がやってこようとしてます。
芸術の秋。。。。。って事で、名古屋まで車を走らせて『個展 忌野清志郎の世界』を
堪能してきました。

清志郎の残した数々の絵画。素晴らしかったです。
絵画だけでなく、ステージ衣装、ツアーのパンプレットやポスターなんかが、所狭しと陳列されていました。
CDや書籍、Tシャツやグッズなども販売していましたねー。
秘蔵映像なぞ見て、またまた涙してしまいましたが。
こうやって、涙するごとに胸の内が少し整理される気がします。


10月12日(月)まで、名古屋PARCOでやってます。
入場料も500円と良心的です。
お時間ある方は是非どうぞ。












同じカテゴリー(Tamatebako)の記事
新しい暖簾
新しい暖簾(2015-06-24 09:05)

日々ロック!
日々ロック!(2013-01-25 19:43)

七味五悦三会
七味五悦三会(2012-12-31 12:20)

この記事へのコメント
一番良かった清志郎の絵画の
作品は?あとぐっときた彼の
持ち物などあったら教えてくださ~い
(^^)ノ
Posted by Rie at 2009年10月05日 01:39
Rieちゃん☆
清志郎が書いた自分の子供達の絵は、「普通の父親である喜び」が溢れていてグッときたね。
清志郎が5年生の時に書いた急須と湯のみとポットの水彩画のうまさにはビックリしたよ。
この展示は巡業してるから、またそちらに戻ると良いね~。
Posted by こまど at 2009年10月05日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Looking for a Love One
    コメント(2)