お知らせ

昨日に引き続き心苦しいのですが、本日19日(月)もお休みさせて頂きます。


また、20日(火)21日(水)は定休日です。


申し訳ありませんが、合わせて宜しくお願い致しますm(__)m



ご心配頂きすみません(--;)
恥ずかしながら、一家で風邪をひいてしまいました。なんとか生きてはおりますが…(笑)
木曜日には元気な顔でお店に立てるよう休養を頂きたいと思いま〜す。
ホントごめんなさい(^∧^)


同じカテゴリー(営業案内)の記事
TYUさんへ
TYUさんへ(2020-08-22 11:28)

店内飲食はじめます
店内飲食はじめます(2020-05-21 11:36)

この記事へのコメント
アホなので風邪ひきませ~ん。
Posted by sakana at 2009年01月22日 19:51
sakana様

あらっ…またまたご謙遜を〜。
ようやく復活しました(^^)v
では、次回対決を。


何の…?
Posted by こまど at 2009年01月22日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(2)